お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗:マルハン日野店

実施日:2019/02/25 10:00〜22:45

双龍

マルハン日野店

2月25日、東京都日野市の「マルハン日野店」にて「双龍」をおこなった。

入店してから最初に目を引かれたのは、ホール内に広がる開放的な空間。清掃もすみずみまで行き届いているため、歩いているだけでも居心地のよさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの様子をうかがうと、AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が人気を集めていた。

どのシマに目をむけても活気のあるシーンがみられる状況となっていたことも覚えている。

なかでも、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた「ファンキージャグラー」に注目した。

遊技をおこなうプレイヤーたちをうらやましく思ってしまうほどの魅力的な光景を確認済み。

シマの上部と遊技台の上に設置されている2種類のデータカウンターの表示をみても、楽しまれていることがわかった。

満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いている様子など、うれしそうな姿をいくつも目にしている。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。BIG確率をあわせたボーナス合算確率も要チェックだ。

ボーナスの当選契機なども設定推測の参考にしたい。

 

各台に設置されている分煙ボードや無料で利用できるWi-Fiなど、快適な遊技のサポートとなる設備があることも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

大きく盛り上がっていた遊技面や優れた環境面など、龍の存在を探るなかで、ホールの持ついくつもの魅力を体感した。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「マルハン日野店」ならば、パチンコとパチスロを心から満喫できるといったことが「双龍」を終えたあとに抱いた素直な感想だ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ