お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗: マルハン日野店 PR

実施日:2019/02/07 10:00〜22:45

双龍

マルハン日野店

2月7日に東京都日野市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、フリーWi-Fiや分煙ボードなど、設備が充実していることも魅力的な「マルハン日野店」。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせているホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

思わず足をとめて眺めてしまうほどに盛り上がっていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

設置されている6台がフル稼働となっているだけでなく、活躍をみせる姿が多かったことも記憶に残っている。

満足度の高さが感じられるような素敵なシーンもあり、プレイヤーに対してうらやましさを覚えた。

各台に広がる華やかなムードやイキイキとした様子でレバーを叩く姿など、充実した時間を過ごしていることが伝わってくるポイントは多数。

大きなにぎわいを全身で感じ、自分がプレイヤーの立場であったら、空き台を待ってでもこの場所で遊技をおこないたいと思った。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率の設定差が大きく、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も高設定ほど高い。

また、設定差がある弱チェリーの確率も要チェックだ。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を筆頭にホール全体が活気づいており、素敵な笑顔をみられた。

また、遊技スペースからトイレにいたるまで、どこに目を向けても清潔感がバッチリ。快適な環境も有意義な時間を過ごすために欠かせない要素であるといった印象を受けた。

龍の咆哮のような盛り上がりを体感した「マルハン日野店」。魅力的なホールであることは、遊技をおこなうプレイヤーのにこやかな表情が物語っていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ