お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施日:2019/02/03 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

デルゼビッグサイト長岡古正寺店

 

2月3日、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

取材当日は、開店前からたくさんのプレイヤーが集合。うれしそうな表情からは、開店を心待ちにしていることもうかがえた。

 

朝イチの状況をうかがうと、1000円/47枚パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度が高い。

パチンコは、低貸し玉コーナーを中心に支持を集めていた。

 

午後の1000円/47枚パチスロにおいては、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活況。パフォーマンスを披露する姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

「沖ドキ!-30」も好評であり、明るいムード。レバーを叩くプレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足感を得られていたように思う。

 

厚く支持されているジャグラーシリーズと「ハナビ」にも、機種の性能を引き出しているといった姿があった。

500円/89枚パチスロの「麻雀格闘倶楽部2」や「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」などでも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目にしている。

 

500円/116玉パチンコのなかで、とくに盛況となっていたのが海物語シリーズ。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、感じられた雰囲気はにぎやかだ。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、スペックを問わずに多数の機種が人気を集めていた。

 

設置台数が多い海物語シリーズを中心に、200円/178玉パチンコも高稼働。

100円/890玉パチンコでは、「CRリング 運命の日」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」、「CRAガールズ&パンツァー」などで、笑みを浮かべている姿がみられた。

また、パチンコとパチスロの両方に各台計数機を完備。スムーズに台移動ができることも、さまざまな機種を楽しみたいといったプレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

 

丁寧に接客をおこなうスタッフにも好感を抱いた「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」。

店内には禁煙のレストスペースがあるため、タバコを吸わないプレイヤーも快適に過ごせると思えた。

また、グランドピアノが設置されていたことも印象的。造花が飾られており、よりいっそう華やかな空間となっていた。

REAL取材Ωを通して、プレイヤーたちから信頼されている理由を体感。プレイヤーの目線でみてもステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ