お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

クリエ府中西原店の来店レポート

店舗詳細
クリエ府中西原店

実施店舗:クリエ府中西原店

実施日:2019/03/23 10:00〜22:45

双龍

クリエ府中西原店

3月23日、東京都府中市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、立体駐車場を完備している「クリエ府中西原店」。徒歩圏内に2つのバス停があることなど、さまざまなアクセス方法で足を運べるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーが来店しており、ホール全体が大きな盛り上がりに包まれていた。

さまざまな機種から活気が感じられるなかでも、とくに華やかな光景が広がっていたのは「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」。

設置されている8台すべてが稼働していたうえに、満面の笑みを浮かべながら遊技をおこっているといった姿をあちこちで目にした。

華麗なパフォーマンスを披露するシーンがいくつもみられるなど、シマ内の雰囲気はとても明るい。

滞在時は満席をキープしており、空き台がでる気配すら感じられなかった。機種の魅力を堪能し、多くのプレイヤーがじっくりと遊技をおこなえていたように思う。

幅広いスペックの機種がにぎわっていたパチスロコーナーにおいても、ひときわ魅力的な場面に出会えた。

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリーとスイカの確率が高い。

小宇宙ビジョンにサメ座が出現すれば設定4以上、アンコウ座なら設定6が濃厚だ。

また、ジェネラルバトルの終了画面にも出現すれば設定6が濃厚となるパターンが存在する。

 

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」を中心に、躍動する龍の姿をイメージさせるほどの盛り上がりが広がっていた。

また、食事処やカフェ、コンビニが併設されていることも印象的。休憩や空き台を待つ間など、遊技中以外も有意義な時間を過ごせそうだ。

活気づいていた遊技面を中心に、「クリエ府中西原店」の持つさまざまな魅力を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ