お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

APULO塩尻北インター店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻北インター店

実施店舗:APULO塩尻北インター店

実施日:2019/02/09 10:00〜22:45

真双龍

APULO塩尻北インター店

「APULO塩尻北インター店」で「真双龍」を敢行した。

電光掲示板などによってキレイに彩られたホール内では、プレイヤーたちが笑顔で遊技を楽しんでいるといった状況。

明るい雰囲気が感じられ、この場所でならば龍の存在を確かめられそうだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールに入ってすぐに活気が感じられるほど、さまざまなスペックの機種がにぎわっていた。

あちこちが明るいムードに包まれているなかで、目立っていたのは「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」。

満席となっているうえに、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも確認している。

笑顔のひとつひとつが輝いてみえたことを覚えている。

うれしそうにレバーを叩いている姿が、有意義な時間を過ごせていることを物語っているように映った。

また、分煙ボードが設置されているなど、設備が充実していたことも印象に残っている。

▼「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーと弱スイカをカウントしよう。

モード移行率にも設定ごとに異なる特徴があり、偶数設定は初当りAT終了後に引き戻しモードに移行しやすい。

また、ボーナス中の登場キャラやAT中の獲得枚数表示には、高設定が濃厚となるパターンも存在する。

 

ホール全体に鮮やかなムードが広がっていた「APULO塩尻北インター店」。たくさんのプレイヤーが遊技の醍醐味を味わえていたように思う。

また、元気がよいだけでなく丁寧な接客をしているなど、スタッフに対して好感を抱いたポイントも多い。清掃が行き届いていることもあり、この場所でならば気持ちよく過ごせそうだ。

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」を中心に、龍の咆哮をイメージするほどの活気を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2

 

(C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ