お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗:スロットZAP竹尾店

実施日:2019/02/23 09:00〜22:45

真双龍

スロットZAP竹尾店

「真双龍」の舞台となったのは、パチスロ専門店の「スロットZAP竹尾店」。

ひな祭りが近いこともあり、ホール内には桜とひな人形のバルーンが置かれていた。季節にあわせて装飾を変えているところも、おもしろいと感じたポイントのひとつだ。

 

壱頭目の龍は…

 

すべての遊技台に各台計数機が取り付けられているなど、快適に遊技をおこなえる環境でたくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていた。

華麗なパフォーマンスを披露する姿が多く、活気に包まれているなかで、ひときわ盛り上がっていたのは「沖ドキ!-30」。

設置されている2シマのどちらをみても、うらやましさを抱くほどの鮮やかな光景が広がっていた。

ホール内で最多の28台が設置されていることにくわえて、8割以上が稼働。大きくにぎわっており、厚い支持を受けていることも伝わってきた。

うれしそうにレバーを叩いている姿が多く、たくさんのプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率も要チェックだ。

 

シマの上部には、さまざまな種類の携帯電話に対応した充電ケーブルが用意されている。たくさんのプレイヤーが便利に感じる設備があるところも魅力的だと思えた。

また、食事処やカフェなどもあるため、遊技中以外も充実した時間を過ごせることだろう。

「沖ドキ!-30」を筆頭に、フロア全体が活気づいていた「スロットZAP竹尾店」。笑顔が広がる素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ