お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗:スロットZAP竹尾店

実施日:2019/02/10 09:00〜22:45

双龍

スロットZAP竹尾店

2月10日、新潟県新潟市にて龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台は3種類の貸し玉料金が用意されているパチスロ専門店の「スロットZAP竹尾店」。

紫色の渦巻き模様が特徴的といった外観であり、高い場所に掲げられているホールの文字は遠くからでも目につきやすいと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

特徴的な形の照明が吊るされているホール内は、電飾が映える暗めの空間。シマの上に造花が飾られているなど、歩いているだけでも楽しいと感じられるようなムードに包まれている。

遊技を満喫するといった姿がさまざまな機種にあるなかで、とくに活気づいていたのが「沖ドキ!-30」。

もっとも設置台数が多い機種であるにもかかわらずに稼働率が高く、ステキなシーンもひときわ多かった。

合計28台が背中合わせで設置されており、ほぼすべての台が稼働。機種のポテンシャルを引き出すといったプレイヤーがシマの端から端まで並んでいる光景は壮観だ。

また、レバーを叩きながらみせていた花のように明るい表情も印象的。各台計数機が備えられている環境で、スムーズに遊技をおこなえていると感じられた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

遊技台の周りやトイレなど、すみずみまで清掃が行き届いている。清潔感のある「スロットZAP竹尾店」ならば、1日をとおして気持ちよく過ごせることだろう。

また、賞品のラインナップが豊富であることも印象的。キャラクターが描かれたパーカーやシャツなど、珍しい賞品も用意されているため、お土産などにも良さそうだ。

プレイヤーの笑顔が多い理由を肌で感じられる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ