お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナJR奈良駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR奈良駅前店

実施店舗:キコーナJR奈良駅前店

実施日:2019/03/05 17:00〜21:00

REALガール

キコーナJR奈良駅前店

 

奈良県奈良市にある「キコーナJR奈良駅前店」にて、REALガールをおこなった。

実施日となった3月5日は、新台入れ替え当日。

店内では最新台をはじめ、さまざまな機種が楽しまれており、ホール全体が大にぎわいとなっていた。

 

今回のREALガールは、元気いっぱいな相沢なのはちゃんが登場。

おでこをだしたヘアスタイルもよく似合っていた。

 

午後の4円パチンコでは、「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」や「ぱちんこCRあしたのジョー」といった新台が盛況。プレイヤーたちがパフォーマンスを披露している光景は見応えがあった。

「CR大海物語4」などでも活躍をしている姿をキャッチ。表情は明るく、機種の性能を引き出せていることも伝わってきた。

 

1円パチンコにも笑顔のプレイヤーが多い。

なかでも、定番機種である海物語シリーズの稼働率が高く、盛り上がりも大きかった。

 

パチスロにおいては、ジャグラーシリーズがとくに人気。活気に満ちあふれているなかで、プレイヤーたちはうれしそうにレバーを叩いていた。

「ニューパルサーデラックス」や「ニューパルサーSPⅡ」でも、ポテンシャルを発揮しているような姿を確認している。

 

ボーナスタイプだけでなく、AT・ART機も華やかなムード。

「パチスロ化物語」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが支持されており、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

また、新台の「Re:ゼロから始める異世界生活」がフル稼働となるほどに好評であったことも覚えている。

 

店内をまわりつつ、プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとっていたなのはちゃん。

遊技の感想を聞いたり、写真撮影のリクエストに応えたりと、ステキな時間を共有しているようにみえた。

 

広々とした店内は清掃が行き届いており、気持ちのよい空間となっている。

遊技台がみえる位置にあるレストスペースには、漫画本や雑誌などがあるため、休憩中や空き台を待つあいだも楽しく過ごせそうだ。

また、自由に使える携帯電話の充電器や無料のロッカー、種類が豊富な消臭ミストなども魅力的であった。

遊技のサポートをテキパキとおこなっているスタッフも含め、トキメキを感じる要素が満載の「キコーナJR奈良駅前店」であれば、心から遊技を楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ