お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2019/03/31 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「真双龍」の舞台となったのは、2階と3階に飲食店が併設された複合施設のなかにある「ときわホール」。

周辺にコンビニも立ち並んでいるため、お腹が空いた際や飲み物がほしいときなどに気軽に利用でき、ホールから遠く離れることなく、1日を気持ちよく過ごせそうだ。

龍の存在を探るべくフロア内に足を踏み入れると、たくさんのプレイヤーが楽しげな笑みを浮かべていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎやかな雰囲気に包まれているフロア内を歩いていると、「Re:ゼロから始める異世界生活」がひときわ大きな存在感を放っていた。

なかでも印象に残っているのは、遊技をおこなうすべてのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことだ。

全員が満足感を得られているように映る鮮やかな光景は、明るい雰囲気につながっているように思えた。

滞在時に席を離れるプレイヤーがみられなかったことも覚えている。入店時から退店するまでつねに活気づいている様子は、にぎやかなフロア内でもとくに目立っていた。

輝くような笑顔が広がっていたことも、数ある魅力的なシーンのひとつ。空き台があるならば、楽しげにレバーを叩くプレイヤーとともに遊技をおこないたいといった感情も抱いた。

また、遊技台の上部には、機種の注目ポイントやスペックが書かれたPOPがある。打ちたい機種を探す際や初めて遊技をするときなど、さまざまな場面で便利だと思えた。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベルに設定差が存在。AT中のナビなし時のベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」を筆頭に、さまざまな機種が活気に包まれていた。フロア全体のにぎやかさを通して、ホールの支持の厚さもうかがえた。

また、カウンターや遊技スペースなど、あらゆる場所で活躍をするスタッフの姿も印象的。呼び出しなどにテキパキと対応しているシーンからは、接客レベルの高さが伝わってきた。

たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべながら遊技をおこなっていた「ときわホール」。うらやましさを抱くほどの魅力的な光景を目にした「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ