お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2019/03/09 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」が敢行された。

取材日となった3月9日の本丸は、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」。

プレイヤーたちの笑顔が広がる店内において、ひときわ輝いてみえるコーナーを探しだすのじゃ!

 

 

 

パチスロではジャグラーコーナーが盛況!

 

『マイジャグラーⅢ』や『アイムジャグラーEX-AE』などで、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露。活気づいたシマは、通るだけでも楽しさが伝わってきた。

空き台が少なかったことも注目をしたポイントのひとつ!! どこに目をむけてみてもうれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

 

20円パチスロと5円パチスロの両方でも、プレイヤーたちが活躍。盛り上がりが大きく、貸し玉料金を問わずに心から遊技を楽しめるといった感想を持った。

また、呼び出しランプなどに素早く対応しているスタッフも印象的。さわやかな笑顔でプレイヤーに接している姿からは、親しみやすさも感じられた。質の高い接客も、ホールが人気を集めている理由なのだろう。

 

 

にぎわいに包まれた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でも華やかなシーンを目撃!!

 

 

 

パチンコでは海物語コーナーが活況!!

 

なかでも、『CR大海物語4』におけるプレイヤーの活躍がピカイチ! ポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せているように思えた。

シマ内を進んでいくなかで目にした笑顔は数え切れないほどに多く、ホール全体でみても目立つ存在となっていた。

 

 

パチスロと同様に、パチンコも貸し玉料金を問わずにさまざまな機種が支持されていた。

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーがイキイキとした表情でハンドルを握っていたことも覚えている。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』も好評!!

 

バラエティコーナーに広がる光景も壮観!

 

 

 

明るい雰囲気の店内は清潔感があり、居心地のよさも感じられる。

広々としているレストスペースには雑誌や新聞などがあるため、遊技中だけでなく、休憩中も楽しく過ごせることじゃろう。

みためにもわかりやすく陳列された賞品コーナーも魅力的。プレゼントにピッタリなアクセサリーがあったり、おいしそうなお菓子が並んでいたりと、目移りしてしまうほどに充実したラインナップとなっていた。遊技を終えたあとなどに、じっくりとみてみるのもおもしろそうじゃ!

遊技面と環境面、どちらを選んでも満足感を得られるといったイメージの「エヌワン小名浜店」。笑顔につながる要素が満載のホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ