お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2019/03/30 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎東

3月30日と31日の2日間、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。スタッフによって素早く誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていった。

 

開店直後の店内を見ると1000円/47枚パチスロの「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が満席となっており、同機種に対する人気の高さがうかがえた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」が大盛り上がり。プレイヤーの活躍を至る所で目にしている。

 

「ぱちんこCRあしたのジョー(2019年)」では、機種性能を最大限に発揮するプレイヤーと出会うことができた。

1円パチンコの支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「沖ドキ!-30」が好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ 緋弾のアリア」では、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーに羨望が集まっていた。

5円パチスロは全体的に高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ