お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗:スロットZAP竹尾店

実施日:2019/03/23 09:00〜22:45

真双龍

スロットZAP竹尾店

弐頭の龍の存在を探るべく、パチスロ専門店の「スロットZAP竹尾店」で「真双龍」を敢行。

この日は、ホールの前に焼きそばやドーナツを用意した屋台が出店しており、軽食をリーズナブルな価格で食べられることが魅力的と思えた。入場してすぐの場所に桜の造花が飾ってあるため、お花見気分も味わえるイメージだ。

電飾がキレイな遊技スペースにすすむと、さまざまな場所に遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に包まれているホール内において、楽しげなムードを感じたのは「沖ドキ!-30」だ。

確認時は28台のうち16台が稼働。シマの端から端まで、うれしそうにレバーを叩くプレイヤーが並んでいる光景は壮観であった。

機種のポテンシャルを引き出すといった姿も確認している。花を模した立体的なオブジェが置かれているなど、装飾も鮮やかな店内でとくに目立っている機種であった。

華やかなパフォーマンスを披露する姿は1人だけでなく、シマの各所で活気に満ちた光景を目にしている。設置台数と活躍をするプレイヤーのどちらも多かったため、大きな存在感を放っていた。

笑顔に彩られていたことも目をひかれた理由のひとつ。「沖ドキ!-30」の雰囲気はホール内でもひときわ明るく、いちプレイヤーとして来店していれば、空き台を確保して自分も一緒に遊技を楽しみたいと思った。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

サンプルを集めやすい共通ベルの確率が設定推測のメイン材料となる。

モード移行率も要チェック。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴を把握しておこう。

 

台間にはスタッフのおすすめドリンクが手書きで記載されたポップが貼られている。ひと工夫がある装飾をみて、ドリンクを選ぶときの参考にするのもよさそうだ。

花粉対策用として、無料のマスクが用意されていることも好印象。風邪の対策などにも有用であり、どういったプレイヤーにとってもうれしいアイテムだと思えた。

便利なサービスも揃っている「スロットZAP竹尾店」。「真双龍」をとおして、心からパチスロを楽しめる場所であることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ