お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」。

取材日である4月6日は、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」にやってきた。

けたたましく鳴り響くホラ貝の音を合図に、店内へ出陣。ひときわ存在感を放つコーナーを探す戦のはじまりじゃ!

 

 

 

パチスロにおいては、『沖ドキ!-30』コーナーが大人気!!

 

設置台数は24台となっており、取材時にはおよそ7割が稼働していた。

盛り上がりが大きく、多数のプレイヤーが遊技を満喫している模様! うれしそうな笑顔をみせていたことも記憶している。

 

 

『沖ドキ!-30』コーナーをはじめ、パチスロ全体が笑顔で彩られていた。

イキイキとした様子でレバーを叩いている姿もあり、心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

 

ジャグラーコーナーも高稼働!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』にも笑顔が咲き誇る!!

 

 

 

パチンコでは海物語コーナーの存在感がピカイチ!!

 

パチンコで設置台数がもっとも多い『CR大海物語4』を筆頭に大にぎわいといった状況!

『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』や『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』などにも、鮮やかな光景が広がっており、機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

 

 

パチスロとおなじく、パチンコでもたくさんのプレイヤーが高いスキルを発揮。うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』でも華麗な技を繰り広げる!!

 

満席の『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』にも笑顔が満開!

 

 

 

開放感があるレストスペースの居心地もよく、のびのびと休める印象。取材時には、ドリンクを飲みながらくつろいでいるといった姿を目にしている。

お菓子などがズラリと並んでいる賞品コーナーも魅力的。ショーケース内には、腕時計や財布などが陳列されており、プレゼントや自分へのご褒美として選んでみてもよいじゃろう。

楽しげな雰囲気に包まれていた「エヌワン小名浜店」。プレイヤーたちの笑顔が満足度の高さを物語っているようじゃった!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ