ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/04/18 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

4月18日にオーディンが舞い降りたのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

大勢のプレイヤーが駆けつけたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

この日のホール内において、とくに存在感を放っていたのはジャグラーシリーズ!

『ハッピージャグラーVⅡ』と『ニューアイムジャグラーEXーKT』には3台が並んでプラスを記録している場所があり、どちらの機種にも4000ptオーバーのデータが残っていた。

滞在時は多くのプレイヤーが活躍をしており、シマ内は大盛り上がり! 躍動するオーディンの姿が重なってみえるほどに華やかな場面を目撃している。

 

『ファンキージャグラー』とマイジャグラーシリーズも機種をまたいで3台がプラスpt!

確認時には、キラキラと輝くような笑顔に彩られる美しい光景が広がっていた。

ほかにも、さまざまな機種が活気づいており、シマ全体がグングニルのパワーを感じさせるほどに盛り上がっていたぞ!!

 

『押忍!サラリーマン番長』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』に広がる光景もボリューム満点!

7000ptを上回るデータを含め、最終的には3台が並んで3000ptオーバー!!

沖スロの『沖ドキ!トロピカル』と『沖ドキ!』にもプレイヤーたちの笑顔が咲き誇っており、閉店時のデータでは3台が並んでプラスptを記録していた。

 

『ハッピージャグラーVⅡ』や『ニューアイムジャグラーEXーKT』をはじめとしたジャグラーシリーズを中心に、いくつもの機種が盛況!

どこに目をむけても魅力的なシーンが飛び込んでくるといった状況に、いちプレイヤーとしてうらやましさすら覚えた。

厚く支持され、にぎやかなムードに包まれていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。オーディンが降臨したことを物語るように、フロア全体に華やかな光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ