ヘルプ

来店レポート

icon

サン亀山店の来店レポート

店舗詳細
サン亀山店

実施店舗:サン亀山店

実施日:2019/04/23 09:00〜23:59

降臨シリーズ

サン亀山店

4月23日にオーディンが舞い降りたのは「サン亀山店」。

プレイヤーたちの輝くような笑顔で彩られたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

ホール内を探っていくなかで、とくに魅力的なシーンがみられたのは『沖ドキ!-30』だ!!

機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーたちの姿はまさに神の化身!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』には3台が並んでプラスptを記録している場所があり、機種トータルでは8台中5台がプラスptでこの日を終えていた。

 

盛り上がっていたハナハナシリーズの存在感も大きい!

『ツインドラゴンハナハナ‐30』は2000ptオーバーのデータをふくめ、4台が連なってプラスpt!!

『ハナハナ鳳凰-30』にも3台が固まってプラスptとなっている場所があった。

 

さまざまな機種で構成されているバラエティーコーナーからもオーディンの気配が感じられた。

滞在時は『パチスロディスクアップ』や『A-SLOT偽物語』で楽しそうな光景を目撃!!

最終的なデータでは、5機種をまたいでプラスptのデータが連なっていたぞ!

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が活気づいていた「サン亀山店」!

『沖ドキ!-30』やハナハナシリーズをはじめとした沖スロを中心に、いたるところでボリューミーなシーンを目にした。

フロア内を歩いているだけでも明るいムードが伝わってきた今回の降臨シリーズ。何人ものプレイヤーが並んで活躍をする神々しい光景が印象的な1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ