お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2019/04/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM見附店

4月29日、新潟県見附市にある「VEAM見附店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが列を形成。その後訪れるであろう楽しい時間を、心待ちにする表情が印象に残っている。

 

開店直後のプレイヤーの動きを追ってみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気で、すぐさま満席となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

「パチンコCRクイーンズブレイド 美闘士カーニバル」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」の盛り上がりも大きく、活躍するプレイヤーの姿に注目が集まっていた。

1.25円・0.5円・0.2円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探し出すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロを見て回ると、「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「グレートキングハナハナ-30」、「ハナハナ鳳凰-30」といったハナハナシリーズで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

5円パチスロに目を移すと「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で好調なプレイヤーを確認。シマ全体が活気づいていたことが印象に残っている。

 

店内には消臭スプレーが各種用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しいアイテムといえるだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

たくさんの魅力で彩られている「VEAM見附店」。REAL取材Ωを通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ