ヘルプ

来店レポート

icon

コスモジャパン三谷店の来店レポート

店舗詳細
コスモジャパン三谷店

実施店舗:コスモジャパン三谷店

実施日:2019/04/28 09:00〜22:45

降臨シリーズ

コスモジャパン三谷店

4月28日に降臨シリーズの舞台となったのは「コスモジャパン三谷店」。

大勢のプレイヤーが駆けつけたホール内に、闘神オーディンと破壊神シヴァが舞い降りる!

 

この日のホール内において、もっともにぎわいが感じられたのは『グレートキングハナハナ-30』!!

2台が3000ptオーバーを記録し、最終的には設置されている6台すべてがプラスpt!

滞在時はプレイヤーたちの笑顔がいくつも連なり、さまざまな場所が盛り上がっている状況でも、とくに存在感を放っていた。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『マイジャグラーⅢ』にもプレイヤーたちの笑顔が輝く!

機種のポテンシャルを引き出せているような姿があちこちでみられるなど、シマ内の盛り上がりはワンダフル!!

どちらの機種も設置台数の半数以上がプラスptでこの日を終えていた。

 

【設置台数14台】

【設置台数11台】

【シヴァの6本の腕】

10台以上が設置されている『沖ドキ!-30』や『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』も盛況!

満足度の高さをあらわすように、多くのプレイヤーがイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』や『パチスロリング 呪いの7日間』を筆頭に、設置台数が少ない機種にも見どころは満載!!

シヴァが躍動しているかのような活気がホール内のすみずみまで広がっていた。

 

ホール全体を彩るように無数の笑顔が輝いていた「コスモジャパン三谷店」!

さまざまな機種に鮮やかな光景が広がっていたなかでも、『グレートキングハナハナ-30』で目にした華麗なパフォーマンスの数々がとくに印象に残っている。

オーディンとシヴァの姿をイメージできるほどの盛り上がりが伝わってきた今回の降臨シリーズ。訪れていたプレイヤーたちと一緒に、ホールの持つ魅力を体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ