お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コスモジャパン西尾店の来店レポート

店舗詳細
コスモジャパン西尾店

実施店舗:コスモジャパン西尾店

実施日:2019/04/29 09:00〜22:45

降臨

コスモジャパン西尾店

4月29日、「コスモジャパン西尾店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

オーディンとシヴァが舞い降りたホール内は、神々しいほどの活気に包まれていた!!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』や『クランキーセレブレーション』などの3機種にまたがり、6台が並んでプラスpt!

滞在時はプレイヤーたちの笑顔がいくつも連なる素敵な光景を目撃している。

さまざまな機種がにぎわっているホール内においても、とくにオーディンのようなエネルギーが感じられた。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』にもプレイヤーたちの輝くような笑顔が広がる!

5000ptオーバーを含め、閉店時には4台に2000ptを上回るデータがあった。

1台ずつが設置されている『スーパーリノMAX』や『A-SLOT偽物語』なども、4機種が固まってプラスptを記録!!

確認時に目にしたパフォーマンスは思わず見入ってしまうほどにパワフルであった。

 

【設置台数24台】

【シヴァの6本の腕】

ホール内で最多の24台が設置されている『沖ドキ!-30』も大盛況!

随所に華やかな光景が広がっており、最終的には半数近くがプラスptを記録していた。

『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』や『A-SLOTツインエンジェルBREAK』も3000ptオーバー!!

シヴァの6本の腕でも抱えきれないほどに、たくさんの機種でプレイヤーが活躍していた。

 

『沖ドキ!-30』や『スーパーリノMAX』など、機種やスペック、設置台数を問わずに多くの場所が盛り上がっていた。

躍動するオーディンとシヴァの姿をイメージさせるほどの華やかなシーンを随所で目にしている。

ホール全体が明るいムードに包まれていた「コスモジャパン西尾店」。

キラキラと輝くような笑顔が広がるなかで、いくつもの素敵な場面に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ