ヘルプ

来店レポート

icon

コスモジャパン西尾店の来店レポート

店舗詳細
コスモジャパン西尾店

実施店舗:コスモジャパン西尾店

実施日:2019/03/09 09:00〜22:45

降臨シリーズ

コスモジャパン西尾店

3月9日、「コスモジャパン西尾店」に2柱の神が降臨!

オーディンとシヴァのパワーが感じられる場所を探るべく、多くのプレイヤーでにぎわうホール内に潜入した!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』において、8台が連なってプラスptとなる壮観なデータを目撃!

全体でみても13台中11台がプラスptを記録していた。

『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』では、4名のプレイヤーが並んで活躍をしているシーンを確認済み。

5台中4台がプラス域のままこの日を終えていた。

 

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』や『HEY!鏡』も3台が並んでプラスptを記録!!

遊技をおこなうプレイヤーひとりひとりの表情が明るく、充実した様子で遊技をおこなっていることも印象的であった。

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』では、4000ptや9000ptを上回るデータも確認している。

 

【設置台数24台】

【シヴァの6本の腕】

シヴァのパワーをみせつけるかのように、魅力的な光景が広がっていたのは『沖ドキ!-30』!!

パチスロコーナーでトップとなる24台が設置されており、この日は12台がプラスptで遊技を終えていた。

『マイジャグラーⅣ』や『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』、『パチスロリング 呪いの7日間』など、設置台数が多くはない機種からもシヴァのエネルギーが感じられた。

 

オーディンとシヴァ、2柱の神の躍動を思わせるほどの盛り上がりに包まれていた「コスモジャパン西尾店」!

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種で華麗な活躍を披露する姿を目撃した。

また、すみずみまで清掃が行き届いた快適な遊技環境が整っていることも、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた理由のひとつだろう。

ホールにある魅力がしっかりと伝わってきた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ