ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

バラエティ

4月6日「ビーディー亀田店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

今回の舞台は、「ビーディー亀田店」だ。

ホールに到着したのは15時を過ぎたころ。店内には笑顔のプレイヤーが多く、みているだけでも楽しい気分になれた。

また、呼び出しランプなどに素早く対応しているスタッフの姿も目にしている。

 

20円パチスロにおいては、設置台数がもっとも多い「沖ドキ!-30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」が高稼働。プレイヤーの笑顔がズラリと並んでいる光景は、見応えもあった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでもポテンシャルを発揮しているといった姿を確認。遊技という名の戦いを通して、華麗な技を披露していた。

 

4円パチンコをうかがうと、「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」や「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」など、さまざまな機種に活躍をしている姿があった。満面の笑みを浮かべていただけに、満足度も高かったように思う。

定番機種である海物語シリーズでも、プレイヤーたちは笑顔。明るいムードのなかで遊技を楽しむ姿は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

じっくりと遊べるといった低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

5円パチスロでは、「パチスロ 黄門ちゃまV」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などが支持されていた。

1円パチンコも人気。「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」と「CRJ-RUSH4」の盛り上がりが大きく、ひときわ目立っていた。

 

ホール全体に清掃が行き届いていることも印象的。すべての遊技台についているスライド式の分煙ボードやひじ置きなどの設備、入店時からみられた礼儀正しい接客も含め、快適な遊技環境が整っていると感じた。

また、落ち着いた雰囲気の休憩コーナーがあることも魅力的。マンガや雑誌、テレビといった楽しく過ごすためのアイテムが充実していることも好感を持ったポイントだ。

貸し玉料金を問わずに、プレイヤーたちの笑顔に彩られていた「ビーディー亀田店」。大勢のつわものが集まることにも納得のステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ