ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/04/21 10:00〜22:45

SCORPION取材

【4月21日・スコーピオン取材】

【123+N東雲店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

4月21日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

4月21日は、アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを捉えるべく『アルバトロスツイン』をおこなった。

舞台となったのは、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上の遊技台が設置されている「123+N東雲店」。

スケールの大きさも特徴的なホールでは、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた!!

 

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が大盛況!

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿がいくつもあり、シマ内の雰囲気はとても華やか。

明るいムードがすみずみまで広がるなかで、目移りしてしまうほどにたくさんの素敵なシーンを確認した。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・BIG終了画面で液晶をタッチした際に"Thank you for watching!!"と書かれた魔法少女の全員集合背景が出現→設定5以上濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」にも迫力満点の光景が広がる!

通りかかったプレイヤーが思わず足を止めてしまう場面もみられるなど、活気づくホール内においても注目の的。キラキラと輝くような笑顔がシマ内を美しく彩っていたことも印象に残っている。

また、フル稼働であったことも大きな盛り上がりにつながっていたように思う。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・コンビニのお釣りが456円→設定4以上濃厚

・コンビニのお釣りが666円→設定6濃厚

・温泉・ひざまくら・ゼロから始める異世界体操!で獲得したRe:ゼロぽいんとが456pt→設定4以上濃厚

・温泉・ひざまくら・ゼロから始める異世界体操!で獲得したRe:ゼロぽいんとが666pt→設定6濃厚

・AT中に456枚突破の表示が出現→設定4以上濃厚

・AT中に666枚突破の表示が出現→設定6濃厚

・白鯨攻略戦の終了画面がヒロイン集合→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

機種やスペックを問わずに、鮮やかな活躍を披露する姿がみられた「123+N東雲店」!!

ホール内で目にした魅力的な光景の数々はホールインワン級だ!

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「Re:ゼロから始める異世界生活」を中心に、さまざまな場所から『アルバトロスツイン』の気配が感じられた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ