お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2019/04/19 09:00〜22:45

双龍

パチンコクリエ十日市場店

4月19日、神奈川県横浜市にて「双龍」を敢行。

龍の存在を探る舞台となったのは、キレイな赤と白の外観も特徴的な「パチンコクリエ十日市場店」だ。

到着した時刻は18時過ぎ。入り口付近が明るくライトアップされており、日が沈んだあとも存在感があった。

店内にはいったあとは、パチンコとパチスロをあわせて800台以上が設置された規模の大きい遊技スペースにて、楽しそうなプレイヤーたちを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技台の周りやトイレなど、すみずみまで清掃が行き届いていることもあり、どのタイミングで訪れても気持ちよく過ごせるといった感想を抱いた。

キレイな店内にも目をひかれたが、それ以上に印象に残っているのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に広がっていた魅力的な光景だ。

満面の笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーは、ホール内でも目立っていた。

設置されている5台のうち3台が稼働しており、全員が華麗なパフォーマンスを披露。うらやましさを覚えるほどにステキなシーンも多く、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

思わず足を止めて、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を眺めてしまったのは、プレイヤーたちのイキイキとした表情と機種のおもしろさを味わえているといった姿が輝いてみえたからだ。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなどの同時当選確率に設定差が存在。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選した場合のCZはかならず忘却の魔女が選ばれる。

BIG終了画面にタッチした際のキュゥべえのボイスもチェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておきたい。

 

各所が笑顔で彩られており、龍が咆哮しているような活気に包まれていた「パチンコクリエ十日市場店」。

スタッフは丁寧にあいさつをしていることにくわえ、呼び出しへの対応もにこやかにテキパキとおこなっていた。接客スキルの高さも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、店内に設置されたレストスペースには、漫画本や雑誌、マッサージチェアなどが用意されている。体をほぐしたいときや気分転換をしたいときなどに、便利に使えそうだ。

遊技面をはじめ、環境面や接客面など、さまざまな面に魅力的な要素が満載のホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ