お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗: エルグラン西町本店 PR

実施日:2019/04/27 09:00〜23:45

REAL取材

エルグラン西町本店

4月27日、沖縄県那覇市にある「エルグラン西町本店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は収容台数434台の駐車場を完備。取材時もたくさんのプレイヤーが訪れており、同店に対する信頼の厚さが伝わってきた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

1円パチンコに目を向けると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとする海物語シリーズの盛り上がりが大きく、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

20円パチスロをチェックすると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「グレートキングハナハナ-30」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活況。機種性能を上手く引き出すプレイヤーが複数見受けられ、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「ゴーゴージャグラー2」や「スーパーミラクルジャグラー」では機種の醍醐味を味わうプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

5円パチスロの注目度も高い。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェを完備しており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的だった。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されている。

居心地のいい空間が広がっている「エルグラン西町本店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ