お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー後楽園市川店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園市川店

実施店舗:ニュー後楽園市川店

実施日:2019/04/26 10:00〜22:45

双龍

ニュー後楽園市川店

4月26日、千葉県市川市にある「ニュー後楽園市川店」を舞台に「双龍」を敢行。

この日のホールの前には屋台が出店していた。さまざまな食べ物をその場で焼いているため、おいしそうな香りが周辺に漂っていたことを覚えている。遊技面とともに、お腹も満たされると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多く、ホール内の雰囲気はとても明るい。龍の存在を探っている最中でも楽しい気分になるステキな光景が広がっていた。

なかでも盛り上がりが際立っていたのは、さまざまなジャグラーシリーズが置かれているコーナーにある「ゴーゴージャグラー2」。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、大きな活気に包まれていた。機種の魅力を堪能しているようであり、ひとりひとりが充実した時間を過ごせている様子だ。

確認時はほぼ満席となっており、どのタイミングでみてもにぎわっていた。中央通路や遊技台の後ろなど、「ゴーゴージャグラー2」の近くを通るたびに魅力的なシーンに出会えたことも覚えている。

また、リニューアルオープンにともない、この日からはジャグラーシリーズが置かれているシマの上部にキレイな装飾が施されていた。みためにも華やかな環境でプレイヤーたちは遊技を楽しめていたように思う。

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェックだ。

みるべきポイントがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

賞品コーナーをみると、北海道の名産品が置かれていた。ラインナップが豊富であるところもプレイヤーがうれしいと思えるポイントだろう。

「ゴーゴージャグラー2」のみならず、多くの機種に輝くような笑顔が咲き誇っていた「ニュー後楽園市川店」。

龍の咆哮のような盛り上がりが感じられ、ホールの持つ魅力を堪能した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ