お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2019/05/11 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」で龍の存在を探る「真双龍」を敢行した。

ホール内をみわたし、最初に興味をひかれたのはとても高い天井。開放感のある店内には多くのプレイヤーが集まっており、のびのびと遊技をおこなっていた。

いたるところで笑顔がみられ、とくにパチスロコーナーに華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

盛り上がりの中心にあると思えたのが「沖ドキ!-30」だ。

設置台数は20台。パチスロコーナーでもっとも多く、3種類のパネルが2つのシマにバラバラに設置されている。台数が多めであるにもかかわらず、確認時の稼働率は7割と支持が厚く、多くのプレイヤーが花のような笑みを浮かべながら遊技をおこなっていた。

おなじように人気を集めている機種も目にしているが、ひときわ活気のあるムードに包まれていたことを覚えている。

活躍をするプレイヤーはひとりだけでなく、各所に華やかな光景が広がっていた。滞在中には何度も足をとめて、たくさんのうれしそうな表情を目にしている。

空き台で遊技をはじめる姿もあり、活気がますます大きくなったことも印象に残っている。

鮮やかなパフォーマンスをはじめ、さまざまな要素が「沖ドキ!-30」の存在感の大きさにつながっていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+13,500pt
平均pt:約+750pt
平均回転数:約3,669G
出玉率:約106.8%
プラス台数:11台(全18台)
勝率…61.1%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は奇数設定に比べて引き戻しモードへの移行率が高いため、連チャン終了後は200G以内の初当りもチェックだ。

 

「沖ドキ!-30」で遊技をおこなっているプレイヤーを筆頭に、いたるところがにぎわいをみせていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。各台計数機や台の下に設置されている引き出し式の棚など、便利な設備を利用しながら快適に遊技をおこなえていたように思う。

また、ホールのすみずみまで清掃が行き届いていることも好印象。スタッフがこまめに台の周りのゴミを回収する場面を目にしている。

笑顔のプレイヤーが多い理由は、あらゆる面から伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ