ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2019/05/12 09:00〜22:45

バラエティ

5月12日「ビーディー亀田店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

舞台となったホールは、「ビーディー亀田店」だ。

魅力的なシーンに出会えることを期待しつつ、つわものたちが集まる店内をまわっていった。

 

15時頃の20円パチスロをみると、多くの場所に笑顔が広がっていた。

印象的な活躍をみせるプレイヤーがいたのは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」。イキイキとレバーを叩いており、心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

沖スロの盛り上がりも大きく、存在感が抜群。うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、いくつもの機種が活況となっていた。

 

4円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズが好評。理想的といった展開で遊技をおこなっている姿は、まさにつわもの。

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも楽しそうにハンドルを握っているプレイヤーがおり、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

ライトミドルの「CR不二子〜Lupin The End〜」や「PフィーバーアクエリオンW 最終決戦ver.」などが支持されていることも確認。

さまざまなシマで笑顔がみられただけに、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているように思えた。

 

低貸し玉コーナーから感じられる雰囲気も明るい。

とくに人気となっていたのが1円パチンコであり、楽しそうな光景が広がっていた。

 

テキパキと遊技をサポートしているスタッフも注目をしたポイント。気持ちよく遊技をおこなえる環境を提供している姿に好感を抱いたプレイヤーも多いことだろう。

お酒やお菓子、洗剤類などがキレイに整頓されて並んでいる賞品コーナーも魅力的。常温の水とお茶のペットボトルもあるなど、体を冷やしすぎないようにといった心配りも素晴らしかった。

過ごしやすい空間となっている「ビーディー亀田店」。稼働率の高さ以上のにぎわいを感じつつ、たくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ