お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジュピター三方原店の来店レポート

店舗詳細
ジュピター三方原店

実施店舗: ジュピター三方原店 PR

実施日:2019/05/20 13:00〜17:00

REALガール

ジュピター三方原店

 

5月20日、静岡県浜松市にある「ジュピター三方原店」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、ニコッと笑った笑顔もかわいらしい中尾巫女ちゃん。ホールの前でステキなポーズを披露してくれた。

それでは、元気よく店内をまわっていこう。

 

午後の20円パチスロでは、「Re:ゼロから始める異世界生活」や「マイジャグラーⅣ」に活躍をしている姿が多い。イキイキとした表情からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」や「パチスロディスクアップ」もにぎやかな状況。プレイヤーたちは笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

活気のあるシーンは、2円パチスロの「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」や「ニューパルサーSPⅡ」でもキャッチ。華やかな雰囲気に包まれており、プレイヤーは充実した時間を過ごしているように思えた。

また、巫女ちゃんが楽しそうに遊技を観戦していたことも覚えている。

 

4円パチンコにおいては、「ぱちんこ GANTZ:2」や「Pフィーバースーパー戦隊」などが人気。プレイヤーたちが披露しているパフォーマンスによって盛況となっていた。

ほかにも、「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、多数の機種で鮮やかな光景を目にしている。

 

じっくりと遊べるといった1円パチンコも高稼働。

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「Pスーパー海物語IN沖縄2」などに、心から遊技を楽しんでいるようなプレイヤーの姿があった。

 

キビキビと働いているスタッフも注目をしたポイント。忙しいなかでも笑顔を忘れずに、丁寧に接客をしていることに好感を抱いた。

ホール全体に清掃が行き届いていることも好印象。すべての遊技台についている各台計数機や分煙ボードなども含め、快適な遊技環境が整っていると感じられた。

また、レストスペースに整頓されて置かれている雑誌やみやすく陳列されている賞品コーナーなど、こまかいところにまで気を配っていることも魅力的に映った。

 

プレイヤーとの交流もバッチリだった巫女ちゃん。

遊技の話をはじめ、さまざまな話題で盛り上がるなど、ステキな時間を共有しているように思えた。

 

数えきれないほどにたくさんのトキメキが輝いていた「ジュピター三方原店」。

巫女ちゃんや遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの笑顔が心に残るREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ