ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/05/07 10:00〜22:45

降臨シリーズ

【5月7日・降臨シリーズ】

123+N東雲店

5月7日にオーディンが舞い降りたのは「123+N東雲店」。

大勢のプレイヤーが駆けつけたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

大にぎわいとなっているパチスロコーナーをみると、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた。

なかでも、キラキラとした笑顔がズラリと連なっていたのは『押忍!番長3』!

固まってプラスptを記録している場所が2箇所あり、そのうちの1台は7000ptを目前。

たくさんのプレイヤーが活躍し、シマ内はオーディンのパワーを感じさせるほどに盛り上がっていた。

 


『Re:ゼロから始める異世界生活』に輝くプレイヤーたちのスマイルもグッド!!

イキイキとした様子でレバーを叩いている姿をみれば、遊技を満喫できていることも一目瞭然!

活気のあるシーンがあちこちでみられるなど、大きな存在感を放っていたことも印象に残っている。

 

人気を集めていた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も大盛況!

ポテンシャルを最大限まで発揮しているといった姿は、息を飲むほどに華やかなものであった。

『マイジャグラーⅣ』をはじめとしたジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、どのシマもみどころが満載!!

たくさんの笑顔にうめつくされたホール内は、オーディンをイメージさせるほどのエネルギーに満ちあふれていた。

 

目移りしてしまうほど、多くの場所に輝くような光景が広がっていた「123+N東雲店」!

『押忍!番長3』や『Re:ゼロから始める異世界生活』などで目にしたプレイヤーのキラキラとした笑顔はとても素敵であった。

うれしそうに遊技をおこなっている姿も魅力的であり、みているだけでも楽しさが伝わってきたぞ!!

降臨シリーズを通して、神のパワーのようなにぎわいを存分に感じられた1日となった。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ