ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/05/17 10:00〜22:45

降臨シリーズ

【5月17日・降臨シリーズ】

123+N東雲店

5月17日に降臨シリーズの舞台となったのは「123+N東雲店」。

プレイヤーたちの笑顔に彩られたホール内に、闘神オーディンが舞い降りる!

 

さまざまな機種が活気づくなかで、とくに魅力的な光景が広がっていたのは『押忍!番長3』!

オーディンの姿を連想させるように、プレイヤーたちが躍動感のあるパフォーマンスを披露していた。

随所に笑顔が咲き誇り、歩いているだけでも楽しさが伝わってくるほどに大盛況!!

最終的には並んでプラスptを記録している場所があり、なかには10000ptを越えるデータもあった。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』でも、グレートな活躍をみせるプレイヤーを発見!

イキイキとレバーを叩いていたり、うれしそうに笑みを浮かべたりと、あらゆるシーンから満足度の高さがうかがえた。

滞在時には空き台がみられたものの、シマ内からは稼働率以上の活気が感じられたぞ!!

 

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』に連なるプレイヤーの輝くような笑顔もGood!!

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が多く、盛り上がりは神クラス!

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『マイジャグラーⅣ』も厚く支持されており、華やかなシーンの数々が満足度の高さを物語っているようであった。

 

大にぎわいとなっているホール内にて、グングニルのパワーを肌で感じられた!

『押忍!番長3』や『Re:ゼロから始める異世界生活』などで目にしたプレイヤーたちの活躍が印象深く、明るい表情を通して心から遊技を楽しめていることも伝わってきたぞ。

たくさんの笑顔に出会えた「123+N東雲店」。いちパチスロファンとして来店してみたいと思うほどにステキなホールであった。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ