お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/05/27 10:00〜22:45

降臨

【5月27日・降臨シリーズ】

123+N東雲店

5月27日に降臨シリーズをおこなったのは「123+N東雲店」。

オーディンが舞い降りたホール内で、大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた!!

 

大にぎわいとなっているパチスロコーナーの多くの場所にキラキラと輝く笑顔が広がっていた。

なかでも、活躍をしているプレイヤーが目立っていたのは『押忍!番長3』!!

伝わってくる盛り上がりは大きく、ホール全体でみても存在感が抜群だ!

6000ptオーバーを含めて、並んでプラスptを記録している場所もあった。

 

増台されたばかりの『Re:ゼロから始める異世界生活』も固まってプラスptを記録!

滞在時にはプレイヤーたちがパフォーマンスを披露しており、シマ内はオーディンをイメージさせるほどのエネルギーに満ちあふれていた。

また、友人同士と思われるプレイヤーが並んで楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象的。華やかなシーンをみて一緒によろこぶなど、活気があるなかにもアットホームな雰囲気を感じられた。

 

『沖ドキ!』や『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』に広がる光景もエクセレント!

ポテンシャルを発揮しているような姿がみられるなど、プレイヤーたちの笑顔がいくつも連なっていた。

『マイジャグラーⅢ』をはじめとしたジャグラーシリーズもにぎやかな状況。明るいムードがすみずみまで広がっているなかで、たくさんの素敵な場面に出会った。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が大盛況! オーディンが舞い降りたことを証明するように、いくつもの場所が活気づいていた。

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、納得の展開で遊技を楽しめていたように思う。

また、遊技台の周りや通路などが清潔に保たれていることも好印象。快適な遊技環境が整っているからこそ、多くのプレイヤーに愛されているのだろう。

多彩な魅力を持つ「123+N東雲店」での降臨シリーズとなった。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ