お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2019/05/11 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

5月11日に、福島県いわき市の「エヌワン小名浜店」に出陣!!

たくさんの猛者が集まる店内を舞台に、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」が敢行された。

店内をまわっていき、ひときわ盛り上がっているコーナーを探すのじゃ!

 

 

 

パチスロで目立っていたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

取材時の稼働率は6割以上となっており、華やかな雰囲気が感じられた。

プレイヤーたちが理想的といった展開で遊技をおこなっていたことも印象的! イキイキとした表情でレバーを叩いている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

20円パチスロと5円パチスロともに盛況。プレイヤーたちは笑みを浮かべて過ごしていた。

また、清掃がこまめにおこなわれていることも好印象。遊技台1台1台が丁寧に拭かれているなど、環境面もアッパレであった。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でも鮮やかなシーンに遭遇!

 

ジャグラーコーナーもにぎやか!!

 

 

 

パチンコで目をひかれた場所は、海物語コーナー!!

 

貸し玉料金を問わずに人気!

『CR大海物語4』や『Pスーパー海物語 IN JAPAN 2』、『CRA大海物語3Withアグネス・ラム』などで目にしたプレイヤーの活躍は、見事な太刀さばきを披露する戦国大名のような存在感があった。

 

 

ミドルタイプや羽根モノなど、幅広いスペックの機種に楽しげな光景が広がっていた。

さまざまな場所がにぎやかな状況となっており、プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』にも笑顔が多数!

 

バラエティーコーナーも好評!!

 

 

 

広々としたレストスペースには、テレビや漫画、無料で使えるドリンクサーバーが用意されている。ソファに座ってゆったりと休める空間となっており、利用しているプレイヤーが多かった。

礼儀正しい接客をしているスタッフも好印象。プレイヤーと親しげに会話をしている場面もあるなど、信頼関係が築けているようじゃった。

今回の「風林火山」でも、「エヌワン小名浜店」がいかに優秀なホールであるのかを実感!! プレイヤーたちの笑顔が輝いているホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ