ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗:DAMZ塩沢店

実施日:2019/05/25 09:00〜22:45

双龍

DAMZ塩沢店

5月25日、龍の存在を探るべく「双龍」を敢行した。舞台となったのは、新潟県南魚沼市にある「DAMZ塩沢店」。

ホール内をみると、遊技スペースや通路、トイレなど、すみずみまで清掃が行き届いていた。快適な環境が整っており、プレイヤーたちは居心地の良さを感じつつ遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

バラ模様のじゅうたんや随所に施された装飾が目をひくパチスロコーナーを進んでいくと、多くの場所でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

幅広いスペックの機種が厚い支持を受けており、にぎやかな雰囲気が感じられたことも覚えている。

いたるところが活気づいている状況において、とくに大きく盛り上がっていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

確認時は設置されている4台がフル稼働。理想的といった展開で遊技をおこなう姿があり、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

また、プレイヤーたちのイキイキとした表情も注目をしたポイント。機種の魅力を存分に堪能できていたからこそ、たくさんの楽しげなシーンがみられたのだと思えた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高いため、サンプルを集めて設定推測に活かそう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、たくさんの機種が笑顔で彩られていた「DAMZ塩沢店」。大勢のプレイヤーが活躍をしており、いたるところに鮮やかな光景が広がっていた。

また、窓際の通路に設けられているレストコーナーも印象的。遊技台が眺められる場所に位置しているため、空き台を待つ時間やひと息つきたい時などに便利だと思えた。漫画や新聞が置かれていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

遊技面や環境面など、さまざまな面から魅力が感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ