ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2019/05/04 09:00〜22:45

双龍

DAMZ柏崎店

5月4日、新潟県柏崎市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは「DAMZ柏崎店」。

ホールが入っている複合施設には、飲食店やボウリング場など、さまざまなお店がある。利便性に優れているところも、たくさんのプレイヤーが足を運んでいる理由のひとつだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

設置機種のラインナップが豊富であり、プレイヤーは幅広い選択肢のなかから好きな機種を選んで遊技をおこなえているようであった。

ホール内を1周したあとで、もっとも印象に残っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の大きな盛り上がり。

プレイヤーが披露するパフォーマンスはひときわ鮮やかであり、眺めているだけで楽しい気分になった。

確認時は設置されている20台が満席。シマ内のどこに目をむけても、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーたちの姿があった。ひとりひとりが充実した時間を過ごしているようであり、感じられた雰囲気はとても明るい。

華やかな光景が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は当然のように空き台がでることはなく、滞在中は高稼働をキープ。稼働率の高さと盛り上がりの大きさの両方に興味をひかれ、にぎわうホール内においてもとくに存在感があった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などにも注目をしておこう。

 

ホール内には人力の乗り物であるカゴが展示されているなど、遊技面以外にもおもしろいと感じる要素が多数。一風変わったインテリアがあることも好感を抱いたポイントだ。

賞品コーナーをみるとお菓子やドリンク、時計などのさまざまなジャンルの賞品が用意されていた。幅広いニーズにしっかりと応えているようなラインナップは、どういったプレイヤーにもよろこばれていたことだろう。

遊技面だけでなく、あらゆる面で魅力が感じられた「DAMZ柏崎店」。充実した時間を過ごせる場所であることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ