お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗: DAMZ柏崎店 PR

実施日:2023/02/12 09:00〜22:45

英雄の軌跡

同店の「英雄」取材では初のトータルマイナス

 

 

2月12日(日) DAMZ柏崎店

 

 

 

2022年末に「ヒーローズレポート」デビューを果たした『DAMZ柏崎店』。過去2回でトータルプラスの連勝、今回も勢いに乗って白星を重ねていきたいところだが、気になる結果は…残念、初のトータルマイナスが刻まれてしまった。しかし、上写真で出玉表示の数々を見る限り、注目ポイントは必ずやあったはず。以下からは[1000円/46枚]スロ全194台の出玉詳細データと共に、当日の様子をチェックしていこう。

『ヴァルヴレイヴ』で+1万1千枚オーバー!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち25台が差枚数+2千枚以上を達成、さらに+3千枚以上は6+4千枚オーバーは3という結果となった。後述する好調4機種以外での注目は、全国で猛威を振るっている『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』を見逃すわけにはいかない。+1万1千枚オーバーをマークし大満足の結果を誇った。また、『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』では+9千枚超を記録、『マイジャグラーⅤ+5千枚に迫った

 

 

 

 

続いては好調だった4機種合わせて16台に注目。全てが4桁のプラス差枚数を達成、中でも『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の優秀さが際立ち、+4千5百枚超の台をトップに6台トータルで+1万8千枚到達目前となった。また『沖ドキ!GOLD-30では+4千枚間近の台、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では+3千枚超の台を輩出した。

次回取材で巻き返しを!

 

 

この日、[1000円/46枚]スロ194台のトータル差枚数はマイナス、悔しいことに3連勝には結び付かなかった。一方、1,000overは全体の2割強と、他店の取材状況と比べても肩を並べるほどの優良な結果で終えることが出来た。今回は残念な初黒星を喫してしまったが、次回にこの借りをキッチリと返してもらおう。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ