お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗: DAMZ柏崎店 PR

実施日:2023/04/16 09:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝街道に復帰とはならず

 

 

4月16日(日) DAMZ柏崎店

 

 

2022年末に「ヒーローズレポート」デビュー、過去4戦を重ねている『DAMZ柏崎店』。今までの戦績は3勝1敗、前々回が初のトータルマイナス・前回がトータルプラスと、直近2回は一進一退の攻防となっている。前回に続いて白星を重ねたいところ、気になる結果は…残念、今回は黒星が刻まれてしまった。しかし、上で挙げた出玉表示写真の数々を見る限り、注目ポイントは必ずやあったはず。以下からは[1000円/46枚]スロ全194台の出玉詳細データと共に、当日の模様を振り返っていこう。

『スマスロ北斗』で万枚達成目前

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち8割強となる25台が差枚数+2千枚以上を達成、さらに+3千枚以上は13+4千枚オーバーは7+5千枚オーバーは2台という結果となった。後述する好調3機種以外での最注目は、なんと言っても全国各地で話題を呼んでいる『スマスロ北斗の拳』。万枚目前台含む2台で+1万4千枚をマークした。その他では、+7千枚超を含む2台の合計で+1万枚到達目前となった『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、+5千枚弱の台を筆頭に3台トータルで+9千枚オーバーを記録したパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の好成績が目立った。

 

 

 

 

続いては好調3機種計22台に注目。22台全てが4桁のプラス差枚数を達成し、中でも『キングハナハナ-30』12台にハイスコア台が多数。+4千枚超&+3千枚超が2台ずつで全台トータル+3万枚超を達成。また『沖ドキ!GOLD-30HEY!エリートサラリーマン鏡』ではどちらも1台あたり平均+2千枚超の高水準を果たした。

中々波に乗れない…次回でリベンジを!

 

 

この日、[1000円/46枚]スロ194台のトータル差枚数はマイナスで、白星を重ねることはできなかった。一方、1,000overは全体の2割強と他店の取材と比較しても見劣りしない数値で終えられたが、前回より10台近く減ったことも悔しいところ。前回が快勝だっただけに、今回の成績にも期待が膨らんだが振るわなかったことは残念の一言だ。この無念は次回取材で圧倒的なプラス差枚数を見せてくれることで晴らしてもらいたい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ