お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2023/09/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

9月18日(月)DAMZ柏崎店

9月18日、「DAMZ柏崎店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から足を運んだファンは166人となっており、彼らは約2ヶ月ぶりの本企画の来訪に期待感を抱いていた様子だ。ここまで連敗が続いていることから、そろそろ白星を掴みたいところ。それはファンの誰もが思っている部分で、同店としてもリベンジを果たしたいはずだ。果たして結果のほどは…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしよう!

スペック問わず活気に満ちる!

ピックアップされた優秀台をチェックすると、AT機からノーマル機に至るまで、幅広い機種で終日打ち込まれた形跡が見られる。『スマスロ北斗の拳1113番台+6,007枚や『パチスロ傷物語 始マリノ刻1272番台+5,420枚のほかに、『ゴーゴージャグラー31336番台+3,107枚や『マイジャグラーⅤ1522番台+3,698枚といった記録が最たる例だ。9千回転台をマークする台も多く、活気と熱気に満ちた1日になったと言えるだろう。

閉店まで打ち込まれたノーマル機!

キングハナハナ-30』『マイジャグラーⅤ』は多くのノーマル機群のなかでも、特に人気を集めていた様子だ。1180番台+4,008枚1522番台+3,698枚と、回転数と差枚数が比例する展開が顕著だったのも見逃せない。遊技していたファンはコンスタントに当選する大当りを前に、恍惚の表情を浮かべていたのは間違いないだろう。

まだトンネルから抜け出せず…

総差枚数-39,344枚という結果により、「DAMZ柏崎店」は今回も敗北を喫してしまった。なかなか長いトンネルを抜け出せずにいる状況だが、各所で朝から閉店まで打ち込まれた形跡が確認できるため、決して手を抜いているわけではないことが分かる。あとはファン一人ひとりの力によるもので、しっかりと可能性を見極めながら立ち回る必要がありそうだ。そしてレバーを力強き、同店を勝利へと導いて欲しい…そう願うばかりだ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ