お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗: DAMZ柏崎店 PR

実施日:2023/06/11 09:00〜22:45

英雄の軌跡

6月11日(日)DAMZ柏崎店

6月11日、「DAMZ柏崎店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回は連敗の流れを断つ大きな勝利を手にした同店は、今回も勝利を手にして連勝街道に乗りたいところ。朝から訪れたファン178人は2連勝が懸かった一戦を見守らんと気合を入れており、同時に期待感に胸を膨らませていたのが印象的だ。果たして結果のほどは…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

沖スロ&『ジャグラー』が活気づく!

上表には沖スロや『ジャグラー』シリーズが多く名を連ねており、ファンからの厚い支持を窺うことができる。『沖ドキ!GOLD-301173番台+4,183枚はその最たる例で、活気の中に熱気を放つ台が多々確認できたのが鮮烈だ。一方で6.5号機やスマスロも奮闘しており、『Lゴブリンスレイヤー1116番台+5,618枚や新台『ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG1136番台+5,352枚といった大台突破台が見られたのは好感を覚えるポイントだ。

『キンハナ』は活気&熱気ともに最高潮!

スロット ソードアート・オンライン』は全3台中2台が好記録を残しており、上表の通りとなった。朝から終日打ち込まれていた様子は人気アニメコンテンツとのタイアップ機であることが理由ではなく、明らかな好感触があったためだろう。それは『キングハナハナ-30』も同様で、こちらも閉店まで遊技された台が多く見られた。結果こそ大人しい数字になったが、その安定性から有意義な時間を過ごせたファンが多かったはずだ。

見どころあるも連勝ならず…

総差枚数-29,989枚という結果により、「DAMZ柏崎店」の「ヒーローズレポート」は敗北を喫することに。要所で目を見張る数字を確認できるものの、これが最終的なプラスに至らず終えることとなってしまった。しかし同店の戦いはまだ終わったわけではなく、再びリベンジマッチからの連勝を賭けた戦いが幕を明けるだろう。ファン諸氏は引き続き同店の動向や情報に注目してもらい、来たる日までにしっかりと備えておいてもらいたい!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ