お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2019/05/18 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワンいわき店

5月18日、福島県いわき市にある「エヌワンいわき店」にて、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」を敢行した。

ホールという名の合戦場には、老若男女を問わずに大勢のプレイヤーが集合。活気が感じられるなかで、ひときわ輝いてみえるコーナーを探しにいこうではないか!

 

 

 

パチスロでは『沖ドキ!-30』コーナーが大盛況!!

 

取材時は空き台がほとんどみあたらないほどに人気があり、華やかなムードとなっていた!

プレイヤーたちが高いスキルを発揮していたことも注目をしたポイント。稼働率と盛り上がりの両方で抜群の存在感を放っていた。

 

 

さまざまな機種が揃っているパチスロにて、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっていた。理想的な展開となっているためか、イキイキとした表情をみせていたことも覚えている。

貸し玉料金を問わずに鮮やかな光景が広がっていたことも印象的であり、どの機種を選んでも有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

 

満席の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』!!

 

ジャグラーコーナーにも遊技を満喫しているような姿が多数!

 

 

 

パチンコで飛び抜けて目立っていたのは海物語コーナー!!

 

なかでも、「CR大海物語4」のにぎわいが大きく、活躍をしているプレイヤーの姿は、数々の戦を勝ち抜いてきた戦国武将の様相!

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」なども楽しまれており、笑顔が咲き誇っていた。

 

 

 

海物語コーナーを中心に、パチンコ全体が明るい雰囲気。納得のいく展開となっているためか、プレイヤーたちは笑みを浮かべてハンドルを握っていた。

また、遊技のサポートをおこなっているスタッフの姿も目にはいった。さわやかな笑顔でキビキビと対応している姿に好感を抱いているプレイヤーもいることだろう。

 

 

 

笑顔が多い『P GOD EATER-ブラッドの覚醒-』!!

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』でもプレイヤーはうれしそうな様子!

 

 

 

遊技台の周辺を中心に、ホール全体が清潔。店内をまわっている時に目にした質の高い接客も含め、快適な遊技環境が整っていると感じた。

駐車場にでていたフライドポテトを販売している屋台も魅力的。取材時には、おいしそうな香りにつられるように購入しているプレイヤーの姿もあった。

ほかにも、すべての遊技台についている分煙ボードやキレイに陳列された賞品コーナー、ソファに座って休めるレストスペースなど、アッパレな部分が満載じゃ!

パチンコとパチスロのどちらも厚い支持を受けていた「エヌワンいわき店」。楽しそうに過ごしているプレイヤーの姿が心に残る「風林火山」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ