お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2019/05/18 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

5月18日、福島県いわき市にて、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」を敢行した。

舞台となった本丸は、「エヌワン小名浜店」。

飛びぬけて目立っているコーナーを探すべく、活気に満ちあふれたパチンコとパチスロのシマをかけ巡る!

 

 

 

パチスロでは『沖ドキ!-30』コーナーが好評!!

 

笑顔で遊技をおこなっている姿は、みているだけでも満足度の高さが伝わってくるほどに楽しげ!

巧みな太刀さばきを披露する戦国武将のごとく、プレイヤーたちは華麗に活躍していたことも覚えている。

 

 

20円パチスロと5円パチスロの両方で、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを確認。

さまざまな場所に笑顔が広がり、華やかな空間となっていた。

 

 

 

『押忍!サラリーマン番長』でもプレイヤーが高いスキルを発揮!

 

 

ジャグラーコーナーへの支持も厚い!!

 

 

 

パチンコでは『ぱちんこCR真・北斗無双』が盛況!!

 

ほぼ満席となるほどに大人気。稼働率が高いだけでなく、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていたことも印象的であった。

盛り上がりの面でもピカイチ! 遊技という名の戦で見事な技をみせている姿があった。

 

 

 

パチンコも貸し玉料金を問わずに、多数の機種でプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。表情がイキイキとしていただけに、有意義な時間を過ごしていたように思う。

また、友人同士で談笑しながら遊技をおこなっている光景にも遭遇。にぎわいとともに、なごやかなムードが感じられた。

 

 

 

海物語コーナーも活況!

 

笑顔が輝く『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』!!

 

 

 

ホール全体が活気づいていた「エヌワン小名浜店」。明るい笑顔に囲まれながら、抜群の存在感を放つコーナーをみつけることができた。

遊技台の周辺をはじめ、通路やレストスペースなど、ホール全体に清掃が行き届いていることも魅力的。

遊技台の椅子が外れることや台間が広々としていることも好印象であり、どのようなプレイヤーでも楽々と移動できるといった感想を持った。

さわやかな笑顔で接客をしているスタッフも含め、多彩な面が優れているホールであることを感じた今回の「風林火山」。次回はひとりのプレイヤーとして参戦し、遊技を楽しんでみたいものじゃ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ