ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2019/05/18 13:00〜17:00

REALガール

プレスト平間店Ⅰ

 

5月18日、神奈川県川崎市にある「プレスト平間店Ⅰ」と「プレスト平間店Ⅱ」にて、REALガールを実施。

どちらのホールにも遊技のサポートやカウンターでの案内を丁寧におこなうスタッフが揃っており、プレイヤーたちに快適な遊技環境を提供していた。

 

この日のREALガールは、橘アンジュちゃん。

プレイヤーに挨拶をしたり、ドリンクを配ったりと、あらゆる場面でキュートな笑顔をみせていた。

 

まずは、「プレスト平間店Ⅰ」をチェック。

午後の4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などが人気となっていた。伝わってくる雰囲気は明るく、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

また、「CR戦国乙女〜花〜 99ver.」や「CR百花繚乱 サムライガールズ」といった遊パチにも、パフォーマンスを披露している姿があった。

 

1円パチンコでも、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめている様子。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRフィーバーパワフル」など、たくさんの機種で活気のあるシーンを目にした。

 

「プレスト平間店Ⅱ」にも笑顔が多数。

さまざまな機種が支持されているなかでも、「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ黄門ちゃま 喝」の盛り上がりが大きく、ひときわ目立っていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」でも鮮やかな光景を確認。プレイヤーたちはうれしそうにレバーを叩いていた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズも好評。プレイヤーたちはにぎわいを感じつつ、機種が持つシンプルな演出を堪能していたようだ。

また、アンジュちゃんが遊技中のプレイヤーに声をかけているシーンもキャッチ。楽しそうに会話をしている姿は、みていてなごやかな気持ちになれた。

 

「プレスト平間店Ⅰ」の賞品コーナーには、土産物フェアと題したスペースが設けられていた。山陰や山陽、四国の有名な食品が用意されており、プレゼントや自分へのご褒美にもピッタリであると思えた。

「プレスト平間店Ⅱ」で印象に残っているのは、ホールの入り口に置かれた手書きのボード。新台の情報が書かれているため、入店時にチェックしてみてもよさそうだ。

また、遊技台の周辺をはじめ、通路やトイレにいたるまで清掃が行き届いていることも好印象。どちらのホールも気持ちよく過ごせそうな空間となっていた。

 

パチンコとパチスロの両方が盛況であった「プレスト平間店Ⅰ」と「プレスト平間店Ⅱ」。

REALガールを通して、アンジュちゃんもホールが持つトキメキをリアルに感じていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ