お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/05/16 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

5月16日に降臨シリーズを敢行したのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

大勢のプレイヤーが集まるにぎやかなホール内に、闘神オーディンが舞い降りる!

 

盛り上がりの中心にあったのはジャグラーシリー

ズ!!

とくに目をひかれたのは、『ファンキージャグラー』と『マイジャグラーⅣ』に広がる華やかな光景だ! 笑顔も多く、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

最終的には3台が並んでプラスptを記録。なかには、8000ptを上回るデータもあった。

 

『ハッピージャグラーVⅡ』でも、躍動するオーディンを連想させる活躍をみせるプレイヤーを目撃!! 充実感を得られているようなイキイキとした表情をみせていたことも覚えている。

『アイムジャグラーEX-AE』と『ゴーゴージャグラー2』において、プレイヤーが並んで華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象的!

閉店時のデータでは3台がかたまってプラスptとなっていた。

 

ジャグラーシリーズ以外にも活気を感じられる場所が満載!

高稼働の『HEY!鏡』と『沖ドキ!』で多くのプレイヤーがポテンシャルを発揮し、大盛り上がりとなっていた。

『押忍!サラリーマン番長』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』が並んでプラスptを記録!!

たくさんの笑顔が連なるシマ内は明るく、歩いているだけでも楽しさが伝わってくるほどであった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな場所にボリューム満点の光景が広がっていた。どのシマからも華やかな雰囲気が伝わってきただけに、プレイヤーたちは納得の展開で遊技を楽しめていたように思う。

多くの機種が高稼働であったことも印象的であり、大勢のプレイヤーが厚い信頼を寄せていることもうかがえたぞ!

グングニルのパワーが感じられるほどに、すみずみまで盛り上がっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。降臨シリーズを通して、ホールが持つ多彩な魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ