ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/05/22 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

5月22日、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」を舞台に「双龍」をおこなった。

龍の存在を探るべくホール内に足を踏み入れると、いたるところが大盛況。平日であったにもかかわらず、たくさんのプレイヤーが集まっており、普段から厚く支持されていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ盛り上がっている機種の前で思わず足がとまった。

前日におこなわれた新台入れ替えにて、6台が増台されていた「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

2つのシマに8台ずつ向かい合わせで設置されており、確認時は16台中10台が稼働。どちらでも華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられ、鮮やかな光景が広がっていた。

隣同士に座って談笑している姿やイキイキとレバーを叩いている様子など、さまざまなシーンを目にしている。どのプレイヤーも楽しげに遊技をおこなっており、満足度の高さが伝わってきた。

確認時に席を離れる姿はみられず、滞在中に盛り上がりは変わらない。機種の魅力を堪能していたからこそ、活気に包まれているのだと思えた。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合が出現すれば設定6が濃厚だ。

また、温泉やひざまくら、ゼロから始める異世界体操!で獲得したRe:ゼロぽいんとにも、高設定濃厚パターンが存在する。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が盛況となっていた「ベルシティザシティ川崎店」。たくさんの素敵なシーンに出会えたなかでも、「Re:ゼロから始める異世界生活」で遊技をおこなうプレイヤーたちの活躍が魅力的であった。

また、ホール内にはトイレの使用状況がわかるパネルが置かれている。どの場所のトイレが空いているのかひと目でわかるため、便利に使えそうだ。

あらゆる面が優れており、大勢のプレイヤーが心から楽しめる場所だと思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ