ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2019/05/03 10:00〜22:45

真双龍

新!ガーデン川口安行

「新!ガーデン川口安行」で「真双龍」をおこなった。

到着したのは18時ごろ。周囲は暗くなりはじめていたが、照明が取り付けられ、夜でもミントグリーンの外観が映えていたことを覚えている。

また、立体駐車場も備えられており、車での来店がしやすいとも思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内に足を踏み入れてパチスロコーナーを歩いていると、「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」に活気のある光景が広がっていた。機種の前を通りかかった際に目に飛び込んできたのは、プレイヤーが披露していた鮮やかなパフォーマンスだ。

設置されている4台がフル稼働であり、すべてのプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出せているといった光景は壮観であった。

ほかの機種でも華やかなシーンはみられたが、強く印象に残っているのは「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」で感じた盛り上がり。

どのプレイヤーも笑みを浮かべながら遊技をおこなっており、ひとりひとりが機種の魅力を心から味わえていることが伝わってきた。

にぎわっているホール内でも、とくに大きな存在感を放っていたことを覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+10,500pt
平均差枚:約+2,625pt
平均回転数:約2,674G
出玉率:約132.7%
プラス台数:4台(全4台)
勝率…100%

 

▼「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」設定推測ポイント▼

ARTに注目ポイントが多く、初当り確率は高設定ほど高い。

開始時に必ず突入するハレ晴レCHANCEの初期配当ゲーム数もチェックしよう。

また、終了時の画面にも注目だ。

 

ホール内には、ワゴンサービスもおこなっているカフェを併設。ドリンクだけでなくパンが用意されていることも印象に残っている。休憩中にコーヒーなどと一緒に味わってみるのも良いだろう。

また、賞品コーナーにはたくさんの種類のお酒がある。自分で味わうだけでなく、プレゼントなどにも適していると思えた。

遊技とはひと味違った魅力もある「新!ガーデン川口安行」。「真双龍」をとおして、たくさんの笑顔のプレイヤーと出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱

 

(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ