ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2019/05/31 09:00〜22:45

バラエティ

5月31日「ビーディー亀田店」

ホールに眠る怪物を呼び覚ます取材「モンスター」をおこなった。

舞台は、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

モンスター級の存在感を放つプレイヤーに出会えることを期待しつつ、店内をまわっていった。

 

20円パチスロに目を向けると、さまざまな機種がにぎやかな状況となっていた。

なかでも、笑顔が多かったのはジャグラーシリーズと沖スロ。プレイヤーが機種の性能を引き出しているといった光景は見応えがあり、みているだけでも楽しい気分になれた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにおいても、プレイヤーたちは遊技を満喫できている模様。イキイキとした表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

活躍をしている姿は、「天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版」や「パチスロディスクアップ」などでもみられ、機種のスペックを問わずに充実した時間を過ごせるといった感想を持った。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」にて、プレイヤーがパフォーマンスを披露。華やかな雰囲気が感じられるなかで、機種の魅力を味わえていたようだ。

ほかにも、「ぱちんこ GANTZ:2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などで、活気のあるシーンを目にしている。

 

パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーも明るいムードに包まれていた。

とくに、1円パチンコを支持しているプレイヤーが多数。じっくりと遊技を楽しんでいたように思う。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール全体が清潔。こまかいところにまで気を配って清掃していることがうかがえた。

オシャレな内装の休憩スペースも居心地がよく、落ち着いて休めそうな空間となっている。漫画やテレビがあるため、しっかりと気分をリフレッシュできそうだ。

また、素早く対応しているスタッフも注目をしたポイント。親しみやすい笑顔でプレイヤーに接していたことからも、接客に対する意識の高さが感じられた。

遊技面をはじめ、あらゆる面が魅力的な「ビーディー亀田店」。次の機会には、ひとりのプレイヤーとして来店してみたいものだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ