お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗:スロットZAP竹尾店

実施日:2019/05/06 09:00〜22:45

双龍

スロットZAP竹尾店

5月6日、新潟県新潟市にある「スロットZAP竹尾店」にて「双龍」をおこなった。

天井から吊るされたキラキラと光る電飾や花の形をしたインテリアなど、ホール内には華やかな雰囲気を演出する要素が多数。歩いているだけでも楽しい気分になれるような装飾が施されているホール内で躍動する龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

カウンターを中心にして、曲線状や直線などのさまざまな形をしたシマがあり、設置方法のレイアウトにもおもしろさが感じられた。

いたるところに鮮やかな光景が広がっているなど、活気づくホール内でひときわ盛り上がりが際立っていたのは「沖ドキ!-30」。

確認時は設置されている33台がほぼ満席となっていた。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、ひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

うれしそうにレバーを叩いている姿がみられるなど、機種の魅力を堪能できているような場面をあちこちで目にしている。各シマは輝くような笑顔で彩られており、ひときわ楽しげな雰囲気が感じられた。

隣同士に座って談笑している光景も確認済み。どちらのプレイヤーもにこやかな表情をみせており、楽しい時間を共有していることも伝わってきた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

「沖ドキ!-30」を筆頭に、数々の機種に鮮やかな光景が広がっていた。満面の笑みを浮かべるプレイヤーが多く、心から遊技を満喫していたように思う。

また、国内だけでなく海外の品物が置かれているなど、賞品コーナーのラインナップの豊富さも魅力的。近くにあるモニターにスタッフが賞品の紹介をしている映像が流れていることも好印象だ。

にぎやかなムードに包まれていた「スロットZAP竹尾店」にて、たくさんのステキなシーンに出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ