ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2019/04/25 10:00〜22:40

真双龍

新!ガーデン川口安行

「新!ガーデン川口安行」を舞台に「真双龍」を敢行した。

ホールの入り口付近には駐輪場が完備されている。自転車の空気入れが置かれているなど、プレイヤーがうれしいと感じるような心遣いも行き届いていた。

 

壱頭目の龍は…

 

前日にリニューアルオープンをしたばかりのホール内にはたくさんのプレイヤーが集合。新しく導入された機種を含めて、さまざまな場所が活気に満ちており、鮮やかな光景が広がっていた。

とくに、大きな盛り上がりが感じられたのは「ゴーゴージャグラー」と「ゴーゴージャグラー2」。

満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いている姿があり、楽しげな雰囲気に包まれていた。

どちらの機種にも魅力的なシーンは多かったが、ひときわ華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられたのは「ゴーゴージャグラー」だ。

設置されている4台中、稼働していたのは2台。2人とも心から遊技を満喫しているようであり、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

滞在中に席を離れる場面はなく、どのタイミングで確認しても「ゴーゴージャグラー」の盛り上がりは大きい。

また、小役カウンターを使用している姿もあり、期待を抱いて来店していることも伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+6,800pt
平均差枚:約+1,700pt
平均回転数:約4,019G
出玉率:約114.1%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはREG確率。チェリーとREGの同時当選確率にも注目だ。

通常時のブドウをカウントしておくことも、設定を推測するうえでポイントのひとつとなる。

 

さまざまなスペックの機種が支持されており、大きくにぎわっていた「新!ガーデン川口安行」。とくに、「ゴーゴージャグラー」と「ゴーゴージャグラー2」にあった龍の咆哮のような活気が印象に残っている。

また、白色を基調とした内装やカウンター周りにある自然をイメージした装飾によって、ホール内からはさわやかな雰囲気が感じられた。プレイヤーたちは気持ち良く過ごせていたことだろう。

輝くような笑顔や鮮やかな光景など、たくさんの魅力的な場面に出会えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ