ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2019/04/28 09:00〜22:45

バラエティ

4月28日「ビーディー亀田店」

ホールに眠る怪物を呼び覚ます取材「モンスター」を敢行。

舞台は新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」だ。

怪物の目覚めを知らせるかのように、店内からは大きな活気が感じられた。

 

にぎわいに包まれている20円パチスロにおいて、存在感を放っていたのが沖スロであった。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」と「沖ドキ!-30」ともに人気があり、広がる光景はひときわ華やか。プレイヤーの活躍はモンスター級の迫力があり、心から遊技を楽しんでいることも伝わってきた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」もほぼ満席となるほどに好評。納得の展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも記憶している。

ほかにも、「マイジャグラーⅢ」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などが活況。機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

 

4円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR真・怪獣王ゴジラ」、「P GOD EATER-ブラッドの覚醒-」などで、鮮やかなシーンを目にした。

パフォーマンスを披露している姿は、まさにモンスター。稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられるなかで、遊技を満喫していたように思う。

 

1円パチンコと5円パチスロの低貸し玉コーナーも支持を受けていた。

プレイヤーの表情は明るく、じっくりと遊技を楽しんでいる様子であったことも覚えている。

 

パチスロはシックでおしゃれなムードに包まれており、パチンコは白を基調とした明るい空間となっている。どちらも清潔感があり、気持ちよく遊技をおこなえるように思えた。

また、ガラス張りのレストスペースや礼儀正しいスタッフ、食料品が豊富に並んでいる賞品コーナーなども魅力的であった。

パチンコとパチスロの両方に、怪物クラスの活躍をする姿があった「ビーディー亀田店」。遊技面をはじめ、多くの面においてレベルの高いホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ