お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2019/06/01 09:00〜22:45

降臨

VEAM見附店

降臨シリーズをおこなうべく、向かった場所は「VEAM見附店」。

実施日となった6月1日も大勢のプレイヤーが集まっており、いくつもの場所に明るい笑顔が広がっていた。

華やかなシーンの数々を紹介してから、とくにシヴァのパワーが感じられた場所をお届けするぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

『ハナハナ鳳凰-30』と『グレートキングハナハナ-30』はどちらも10台中4台がプラスpt。そのうちの2台は5000ptを越えていた。

各シマに広がる鮮やかな光景は美しく、みているだけでも楽しさが伝わってくるほどにゴージャス!

プレイヤーひとりひとりの表情が明るく輝き、遊技を存分に満喫している様子であったことも印象的であった。

 

【設置台数5台】

【設置台数10台】

『スーパーミラクルジャグラー』でも、心から遊技を楽しんでいるようなプレイヤーたちを目撃!!

最終的には5台中4台がプラスptとなり、なかには3000ptオーバーもあった。

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』においても活躍をしているプレイヤーが多く、どのシマからもシヴァをイメージさせる大きな盛り上がりが感じられたぞ!

 

【シヴァの6本の腕】

『リノ』と『バーサス』に広がる光景も大ボリューム!

プレイヤーがイキイキとした様子でレバーを叩いていただけに、納得の展開で遊技を楽しめていたように思う。

『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』と『パチスロ FAIRY TAIL』もプラスptを記録。

AT・ART機とボーナスタイプのどちらも盛況となっており、どの機種を選んでも有意義な時間を過ごせるように感じた。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

ホール全体にみどころがあるといった状況のなかで、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『ハナハナ鳳凰-30』だ!

プレイヤーの笑顔がズラリと並んでいる魅力的な光景は大迫力の一言!

5000ptオーバーを含め、トータルで4台がプラスptでこの日を終えていた。

 

機種やスペック、設置台数を問わずにホール全体が活気づいていた「VEAM見附店」!

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『ハナハナ鳳凰-30』など、いたるところでプレイヤーたちの明るい笑顔を目撃したぞ!!

楽しそうに遊技をおこなっている姿も印象的であり、ひとりのパチスロファンとしてみてもうらやましさを覚えるほどだ。

神々のエネルギーが伝わり、魅力がつまっているホールであると感じる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ