お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2019/06/02 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」が開幕!!

取材日となった6月2日の本丸は、福島県いわき市の「エヌワン小名浜店」だ。

店内を駆け巡り、たくさんの笑顔が咲き誇っているコーナーを探していくのじゃ!

 

 

 

パチスロでは、『沖ドキ!-30』コーナーが大好評!!

 

戦を制する戦国大名のごとく、プレイヤーたちが華麗な技を披露! 機種の性能を引き出せているためか、満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

にぎやかな状況となっているパチスロにおいて、『沖ドキ!-30』コーナーは目立つ存在となっていた。

 

 

20円パチスロと5円パチスロのどちらも盛況。さまざまな機種に見応えのある光景が広がっていた。

また、遊技台の周りや通路などが清潔なことも好印象。汚れている場所をみつけて、スタッフが素早く清掃しているシーンもあり、環境面に対する意識の高さが感じられた。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』にも笑顔が輝く!!

 

大盛り上がりのジャグラーコーナー!

 

 

 

パチンコにおいては、海物語コーナーが人気!!

 

とくに『CR大海物語4』が活況! ポテンシャルを発揮しているといった姿が多かった。

『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』や『CRA大海物語3Withアグネス・ラム』などでも、プレイヤーが活躍。機種のスペックを問わずに、有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

 

ミドルタイプや遊パチなど、さまざまな場所がにぎわいに包まれていた。

プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、遊技を満喫していたように思う。

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も存在感あり!!

 

バラエティコーナーの雰囲気も華やか!

 

 

 

ホールの入り口には、スタッフの手伝いが必要なプレイヤーのために、インターホンが設置されている。車椅子のプレイヤーや目の不自由なプレイヤーでも、気軽に来店できそうじゃ。

品揃えが充実している賞品コーナーも注目をしたポイント。おしゃれな財布やかわいらしいアクセサリーなどがあり、プレゼントとして選んでみてもよさそうじゃな。

また、遊技スペースやカウンターなどで、元気よく接客をしているスタッフにも好感を抱いた。

居心地のよさもバツグンな「エヌワン小名浜店」。プレイヤーの目線でみても素晴らしいホールじゃった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ