お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ十日町きらめき店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ十日町きらめき店

実施店舗:DAMZ十日町きらめき店

実施日:2019/06/22 09:00〜22:45

双龍

DAMZ十日町きらめき店

6月22日に新潟県十日町市にある「DAMZ十日町きらめき店」へ向かった。

到着した際には広々とした駐車場で、たくさんの車を目にしている。ホール内がにぎわっていることを想像しつつ足を踏み入れ、龍の存在を探る「双龍」を開始した。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が厚い支持を受けており、ホール内は大盛況。満面の笑みを浮かべている姿が多かったことも印象深く、いたるところに楽しげな光景が広がっていた。

なかでも、盛り上がりが際立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

遊技をおこなうすべてのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しているといった光景はとても魅力的。各台で思わずみとれてしまうような鮮やかなシーンを目にした。

にぎわうホール内において、ひときわ目立っていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の稼働率はもちろん100%。プレイヤーたちが席を離れずにイキイキとレバーを叩き続けていることも納得できるほどの活気に包まれていた。

機種のポテンシャルを引き出しているような光景と笑顔がみられるなど、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたように思う。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほど、チャンス目Aと異色BIGの同時当選率が高い。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選時のCZはかならず忘却の魔女が選択される。

また、BIG終了画面で液晶をタッチした際に発生するボイスも要チェックだ。

 

遊技台のひとつひとつが丁寧に清掃されており、どの時間帯で来店しても気持ち良く遊技を楽しめるといった印象。スタッフを呼ぶと洗浄剤で台を除菌してくれるサービスもおこなっているなど、より快適に過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

賞品コーナーには、さまざまな賞品がジャンルごとに綺麗に陳列されている。紹介文が書かれたPOPも用意されているため、手に取る際に読んでみてもよさそうだ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を中心に、あらゆる機種が盛り上がっていた「DAMZ十日町きらめき店」での「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ